kodokunohibi

妊活の日々を綴ります。

低すぎる基礎体温

 

 

低温期、、、

今回は何日間続いたのだろう、、、

前回は周期30日で翌日生理が来たので、15か16日ぐらいで排卵するだろうと思っていたのに、全然上がる気配なしで、でも卵巣が一週間以上しくしく痛んだ。

おとといからちょっとだけ上がってきてるけど、

今回の排卵日はいつなの!?

こんなに全体的に低いのは初めてだわ。いつもならもう生理くる頃だし。。。

f:id:kodokunohibi:20161211180110p:plain

 

実は前々回も低温期が長く、そのときは産婦人科で診てもらって「25日目がおそらく排卵でしょう。ゆっくりなんですね~」なんて言われたので、今回もその傾向?

 

旦那さんが帰ってきたのはいいけど、数日いただけでまた出張に行ってしまい、

またコドクノヒビが始まってしまった。。。